トップに戻る

過去日記

2003年9月13日(土):夜

甲子園胴上げの可能性、巨拡大。

 マジック対象球団のヤクルト&広島が共に勝ち、阪神が敗れたので、どっちに対するマジックも2で変わらないまま明日へ続く。

 …まあ優勝はいづれ確定するんだし、それよりも、ついにアリアス、ハーラー単独1位に躍り出る34号アーチが出たよ!!やたーー!!!

 そんで、巨人ウォッチングのほうは…
 今日もまた勝てずに6連敗。
 更にこれで、明日にも5位転落の可能性が出てきた。
 もしこの球団が今期Bクラスで終了したら、おカネをいっぱい使ってかき集めたポンコツの首がどれだけ斬られるか計り知れないね。コーチ陣は既に斬られてるし。

前後の過去日記

↑2003年9月14日(日):未明

『設定のコピー』『設定の貼り付け』にバグがあるのは早急になんとか。

↓2003年9月13日(土):昼

アキバショッピング

過去日記一覧
トップに戻る