トップに戻る

過去日記

2003年9月16日(火):夜

阪神、大騒ぎの翌日でも勝利

 昨日から
『道頓堀 ダイブ 画像』
とか
『阪神 優勝 胴上げ 動画』
とかいったカンジの検索ワードでウチに来る人大増殖中だ。
…残念ながらウチにはそういうコンテンツは無いけど。

 まあともかく、優勝も決まったということで、今後の興味は日本シリーズと、あと個人記録になる訳だが、
 アリアス、きょうも打って35号だよ!わーい!
 と思ったら、ウッズがきょう2本打って36号に………ウッズ、ここ2試合で4本塁打って…打率ならぬ本塁打率4割か…

 ときに巨人、先発木佐貫が初回4失点&中継ぎ大被弾の1イニング12失点を含む19失点、9連敗でとうとう借金生活に突入。…かなり悲惨な事になってるな。
 …巨人の最多連敗記録ってどのくらいなんだろう?

前後の過去日記

↑2003年9月17日(水):朝

ウルトラマニアック 第18話

↓2003年9月16日(火):夕方

全部アルミ

過去日記一覧
トップに戻る