トップに戻る

過去日記

2003年9月17日(水):朝

ウルトラマニアック 第18話


 先週に続き、今週もまた原作エピソードだが、内容は大幅にアレンジが加わっていた。


 一番大きなアレンジは何といってもここ!

 おとなマヤたん出たーーー!!


 …その後はアニメ版らしくホーリーストーンの話になっていくが…ユタって確か、仁菜にストーンを集めて欲しくない人だったはずなんだが、今回特に妨害する事も無く、ストーンゲットの後も寂しそうな顔もしなかったな…?

 そのストーンを集めるとどうなるのかについては、仁菜パパが「プリンセスにふさわしいのは…」なんて言ってる辺りから、だんだん想像つくようになってきたね。

前後の過去日記

↑2003年9月17日(水):深夜

阪神優勝ー!いえっふー!!(二軍がね)

↓2003年9月16日(火):夜

阪神、大騒ぎの翌日でも勝利

過去日記一覧
トップに戻る