トップに戻る

過去日記

2003年9月24日(水):朝

ちょっとした不具合が。

 OSXを10.2.8にアップしてから、SilverKeeper1.1の挙動が微妙におかしくなった。
 バックアップ側のディスク容量が十分あるのに容量が足りないと警告が出たり、更新されてないファイルをバックアップしたりとかする事があって、初期設定ファイルを捨てて設定を作り直しても改善しなかった。

 まあ、そのうちに修正版が出るだろう…とか思っているうちに、OSX 10.2.8の配布が中止になったそうで。
 なんでも、機種によってはイーサ接続が出来なくなったり起動しなくなったりとかする不具合が出るんだそうで。

 現在、OSXの修正版を作ってるらしいが、…OSXが修正されてもSilverKeeper1.1の問題は解決しないだろうから、こっちのほうも早急に対応版を…

前後の過去日記

↑2003年9月24日(水):深夜

ウルトラマニアック 第19話

↓2003年9月23日(火):昼

謎が解けた

過去日記一覧
トップに戻る