トップに戻る

過去日記

2003年9月24日(水):深夜

ウルトラマニアック 第19話


 今週のマヤたんの扱いはこの程度だった。


 なので、主人公絡みの話でもするか。
 今週は、

 …「仁菜が魔法界に帰ってこなくなるんじゃないか?」と危惧した仁菜の祖父が、仁菜の周辺の人間が仁菜を嫌うようになれば仁菜も人間界に未練が無くなるんじゃないかと思い立ち、実行に移す。
 が、その内容がまるでお子様のイタズラのレベルだった。

…という話だった。


 流石に仁菜を常にストーキングしてる祖父だけあって(苦笑)真っ先に亜由に目を付けたのは良かったが、どうやらコッソリとフラグが立っていた辻合にまでは気付いていなかったらしい。

 さあ、この祖父の見落としが今後どういう展開を見せるのか?

前後の過去日記

↑2003年9月25日(木):夕方

ダイバージェンス・イヴ 最終話

↓2003年9月24日(水):朝

ちょっとした不具合が。

過去日記一覧
トップに戻る