トップに戻る

過去日記

2003年9月25日(木):夕方

ダイバージェンス・イヴ 最終話


 えーと、粉砕されてしまった事だし最終回での出番は無いだろうと思っていたコトコ-01だが、…ばっちり回収されてて、しっかり登場したよ!

 中身丸出しだけど。


 んで、先週登場した偽みさきは廃棄され、本物が出動して最後の戦いをしたのだが…


 みさきち、なんだかその直後に今までとは別の世界に飛んじゃってるんだけど!?


 しかも、その飛んだ先の世界での話を、新シリーズとして放送するとか!うわー、ぱられルンルン物語だ!(違う)

 ということで、みさきクロニクル、2004年放送予定だそうで。
 期待してていいんだかどうだかまたよく分からない作品になりそうだが、…まあその時になったら見よう。

前後の過去日記

↑2003年9月25日(木):夜

最終回、蟹の妹はなんか普通だった。

↓2003年9月24日(水):深夜

ウルトラマニアック 第19話

過去日記一覧
トップに戻る