トップに戻る

過去日記

2003年10月6日(月):深夜

焼死体事件続き

 16の小娘相手の婚姻届を出すというのは…出来ちゃった婚かとかも思ったのだが、どうやら苗字を変えることによって多重債務から逃れるための偽装結婚だったようで、なんでもこれ以前にも苗字を変えていた経歴があったとか。
 でもって殺人動機は、恒久的に行っていた窃盗を知られ、口封じの為だとか。
 まあ、まだ逮捕された5人の供述が合わないようで、まだ追求されてる最中のようだが…まあ嘘に嘘を重ねた供述を繰り返したところで最後には真実が明らかになる事だろうし、もうちょっとこの事件をウォッチングしてみよう。

前後の過去日記

↑2003年10月7日(火):夜

ひさびさにハズレに当たった?

↓2003年10月6日(月):昼

殺人動機は、痴情のもつれとか? …殺した後で油万引きしに行った辺り、計画的ではないようだが。

過去日記一覧
トップに戻る