トップに戻る

過去日記

2003年10月8日(水):昼

ウルトラマニアック 第21話


 架地くん、先週の話で出て来た「好青年を演じてるもうひとつの理由」が今週あっさりと明らかになったりして、さっくりと亜由相手に両ラブラブに。


 …となると、亜由の件はこれで一件落着ということで、今後は仁菜の話を進めるんだろか?辻合くんとの事とか、女王さま試験の事とか。

 それでその仁菜のほうは、既に辻合くんフラグが立ってるのに、今週の引きで「好きな人は魔法界に居る」とウソんこついてたけど、…このへんの話に決着を付けるのに最終回までを費やす事になってしまうのか?


 で、今週またマヤたん出てこなかったよ…とか思ったら、予告見る限りでは次週大活躍の予感。
 …これは、前に伏線が張られて以来気になってた、マヤたんの片思いの相手についての話は出て来てくれるのか?だとしたらいいが、違ったらどうしてくれよう。…いやそもそも、マヤたん片思い話はちゃんと決着がつくのか?

 それにしても予告トークの「あ、ところで2回続けて登場しなかった織原さんだけど……」って………

前後の過去日記

↑2003年10月8日(水):夜

Mac OS X 10.3 Panther出たーー!!

↓2003年10月7日(火):夜

ひさびさにハズレに当たった?

過去日記一覧
トップに戻る