トップに戻る

過去日記

2003年10月8日(水):夜

Mac OS X 10.3 Panther出たーー!!

 Pantherのリリースがついに発表されたー!
 …価格は1万4800円だそうだが、…メリケンでは、OS X 10.2かG5買った人は発送手数料20ドルのみで入手できるらしい。
 が、…こちとらG5に50万近く払ったんだから(メモリ、HD込み)本来G5と一緒に載るはずだったOSくらいロハでよこせよとか思うがまあそれはそれとして、…日本ではまだ発表がないね。
 ……昨今の円高事情からすると、日本円だと2200円くらいになりそうなものだが、…きっといつものアップルドル発動でけっきょく2500円に落ち着きそうな予感。

 まあともかく当方としては即刻エクスポゼしたいので、とっととパンサーよこせ。

前後の過去日記

↑2003年10月9日(木):朝

ぱんさー注文が……

↓2003年10月8日(水):昼

ウルトラマニアック 第21話

過去日記一覧
トップに戻る