トップに戻る

過去日記

2003年10月15日(水):夜

ウルトラマニアック 第22話


 さて、すっかり色ボケ気味な主人公とその相方は置いといて、ひさしぶり登場のマヤたん。

 ホーリーストーン奪取の為に、綿密な調査と周到な準備で挑んだマヤたんだったのだが…


 すんでのところを色ボケにかすめ取られたよ!

 以前にも、偶然居合わせてこられた色ボケにあやうくストーンを奪われそうになったなんて事があったが、今度は本当に奪われたよ!
 なんかもう、どんなに努力して取り組んだところで、強運の持ち主には勝てないという事なのか!?うはー!!


# …なんて話をしつつ、はたしてあと4回でマヤたんの想い人が出現するのかどうかが気になる今日この頃。

前後の過去日記

↑2003年10月16日(木):夜

2003年セリーグ全日程終了。

↓2003年10月15日(水):未明

このへんで働いてた頃は、食い物の確保にマジ困ってたよ

過去日記一覧
トップに戻る