トップに戻る

過去日記

2003年10月20日(月):未明

今期改編のアニメもだいたい出揃ったし、今録ってる新作アニメを全部挙げてみる

カレイドスター
君が望む永遠
ダ・カーポ
藍より青し〜縁〜
ウルトラマニアック
ピースメーカー鐵
神魂合体ゴーダンナー!!
一騎当千
AVENGER
R.O.D
ガンスリンガー・ガール
無人惑星サヴァイヴ
魁!!クロマティ高校
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲
美少女戦士セーラームーン
鋼の錬金術師
瓶詰妖精
バトルプログラマーシラセ
フルメタル・パニック?ふもっふ
まぶらほ
プラネテス
マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ
明日のナージャ
デ・ジ・キャラットにょ

……24個ねえ。

 1年前のこのころと比べると、とんでもなく多くなったもんだ。
 というか、アニメを製作するところなんて数が限られてるのに、よくもまあこんな大量のアニメを供給出来るもんだ。
# そのぶん質に難があったり、最悪放送に間に合わなかったりする事態も出てたりはする訳だが

 しかも今は、スカパー!を導入してるおかげで、ヒカ碁とかナデシコとかシスプリとかロスユニとかその他諸々の旧作もバリバリ録ってるから、その総数は凄まじいものになってるが… いやまあ新作だけでも今期すごい数なんだけど、巷のアニメスキーな人は一体この量をどうやって観てるんだろうかと果てしなく気になってみたり。
 …自分? 自分は職場の休み時間とか、通勤中とかを駆使してモリモリ観てるよ。

前後の過去日記

↑2003年10月21日(火):昼

日本でも本格化しつつあるタバコ判決の行方は

↓2003年10月19日(日):夜

日本シリーズ 第2戦

過去日記一覧
トップに戻る