トップに戻る

過去日記

2003年11月1日(土):夜

まともな百貨店の中で普通に営業してる。

 近所にステキな雑貨屋が出来た。

 …置いてあるのが、妙にアジアンテイストな食料品とか、極端に北や南の地方から取り寄せられてたりするドリンクとか、一体どこから輸入したんだと言いたくなるようなグッズやアクセサリーとか、しりあがり寿とかねこぢるとか泉昌之とかやたらとガロ方面の品揃えが充実してるコミックとか、そんな店だった。


 とりあえず、『いかチョコ』『ラーメンようかん』『獣神苺乳(サンダーライガーいちごみるく)』を購入してみた。

 まあ、イチゴ牛乳は普通だったんだが、
 …いかチョコ…普通にさきイカとチョコを同時に食った味がした。
 ……ラーメンようかん、…甘くて醤油味でダシが効いててネギの風味が漂ってきたよ………喰ってる途中にちょっと気分が悪くなったけど、頑張って完食したよ。

 あとこの店、『熊カレー』『鹿カレー』『アザラシカレー』も売ってたんだけど、ひと缶1000円もしたんで買わなかった。
 そのうち挑戦したい気はするけど。

前後の過去日記

↑2003年11月2日(日):昼

備えあればうれしいな?

↓2003年11月1日(土):朝

AT-X社員のつぶやきは今月から会員限定コンテンツになった。

過去日記一覧
トップに戻る