トップに戻る

過去日記

2003年11月3日(月):未明

カレイドスター 第31話


 なんか、中華わんこと苗木野さんとの間でいろいろあったみたいだけど、それはおいといて、


 ロゼッタ、なんだか今週は常にダンベル装備してるよ?

とにかく全てのシーンで(あいまくで勉強してる時は除く)ダンベル振ってるし。


 まあつまり、カレイドステージに入ったからには、ディアボロ以外何も出来ない役立たずでいる訳にはいかないんで、さしあたって空中ブランコに必要な腕力を鍛えているという事なのだろう。
 …となると、近い将来にはロゼッタによる空中ブランコがお披露目される日が来るという事かな? というかこれだけやってその日が来ないという事はなかろうな。

前後の過去日記

↑2003年11月3日(月):朝

やっぱりOS純正の動作がいいね

↓2003年11月2日(日):夕方

新監督

過去日記一覧
トップに戻る