トップに戻る

過去日記

2003年11月3日(月):朝

やっぱりOS純正の動作がいいね

 Pantherを入れたら、マイクロソフト製マウスのドライバの挙動がおかしくなったので、ドライバを外してPanther純正のドライバで動かす事にした。

 そしたら、…もともとマイクロソフト製マウスのドライバは、Windowsでマウスを使う場合と同様マウス動作にアクセラレーションが掛からないんで、マウス速度だけはMSマウスドライバの動作を無効にしていたんだが…

 さっくりMSドライバを削除したら、ホイールマウスの動作までアクセラレーションが掛かるようになってる!
 …今までドライバ無しでMSマウスを使っていた事がなかったのでさっぱり気づかなかったが、…なんかこのほうが便利なんでこのまま使う事にしよう。
 ……MSマウスドライバがなくて不便なのは、ボタンのカスタマイズが出来ない事くらいだが、既にマウスの余ったボタンにはExpose´に割り当ててしまってるのでそれも要らないか。

前後の過去日記

↑2003年11月3日(月):夜

医者&東大生を含む会場250人の最高値は144だったらしい。

↓2003年11月3日(月):未明

カレイドスター 第31話

過去日記一覧
トップに戻る