トップに戻る

過去日記

2003年12月17日(水):昼

スクみずDAYそれから

 コスチャのトップページに、スクみずDAYに関するお詫びの文が載っていた。

 …まあ、店としても妹デーやマジカルデー等よりも圧倒的に反響が少ないと踏んでいたからなのか1日のみの開催だったスクみずDAYだが、そんな店の思惑を大幅に外れた今回の事態… オイラはネットでの事前の反響を見て、仕事終わってから行っても、入店はどう転んでも無理と判断して結局行かなかった訳だけど。

 …それで、実際に足を運んだ勇者たちのレポを読んで当日の雰囲気を計る事にした。
 なんか、案の定すごい行列になったとか、女子がスク水の上にコート一枚の格好で列整理をやったとか、メニューは1800円のセットのみでしかも大した質や量じゃなかったがもはやそんな事は全然大した問題じゃなかったとか、応対は正真正銘スクール水着以外一切着衣無しでやってくれていたとか、でも一部エプロン着用もあったとか、遅く入った組は『奉仕料』という名の深夜料金を払ったとか、それ『奉仕料』じゃ何の事かわからんだろうとか、厨房スタッフはブルマ!だったとか、ユウキが勃起したとか、近隣住民に通報されて警察が来たとか、けっきょく行列は100mにも達したとか、閉店までに入店出来なかった人達の為にスク水女子が出てきて「ごめんなさい」をする事になったとか、でも警察が来て女子は即座に退散していったとか、それを期待してた入店出来なかった組は警察にさっさと退去させられたとか、もう色々あったらしい。

 ああくそう、休日開催だったら朝から並んでたのに。次の開催があるのなら一週間くらいやって欲しいところだ。いやむしろ『スク水喫茶』を開店せれ。

前後の過去日記

↑2003年12月17日(水):夕方

MPEG2問題解決?

↓2003年12月16日(火):夜

最近すっかりコンビニや自販機で見かけなくなったと思ったらこんなとこに…

過去日記一覧
トップに戻る