トップに戻る

過去日記

2003年12月19日(金):昼

カレイドスターの すごい …のかどうなのかちょっと微妙な商品展開

 公式の業務報告に、カレイドグッズの紹介がいくつか登場。

 まずは、声優陣によるキャラソンCD。
 そらの歌は、中の人が自ら作詞したんだとか。
 
 そして、ミニアルバム第2弾の新情報。
 …『それよりももっとちゃんとしたサントラを出せよ』という声も高い(苦笑)BGM集や新主題歌などの他に、ミニドラマの情報も新しく追加。

 更に、ムック本。
 キャラクターデザインの初期設定はなんか気になる。

 あと、DVDの情報も載ってたけど、…これはいいや。
 もともと、DVDを全部確保したら すごい 金額になりそうだから最初から買わないつもりでいたし。

前後の過去日記

↑2003年12月19日(金):夕方

高専ロボコン2003

↓2003年12月19日(金):朝

思えば、6.1以降辺りからはインストールしても何のトラブルも無かったなんて事が無かったような気が。

過去日記一覧
トップに戻る