トップに戻る

過去日記

2003年12月19日(金):朝

思えば、6.1以降辺りからはインストールしても何のトラブルも無かったなんて事が無かったような気が。

 なんだか、QuickTime6.5なんてのが出てるよ?

 …これ入れても、ちゃんとMPEG2再生出来るんだろうなあ…?
 ついこないだあんな事があったばっかりだし、それ以前にもQuickTimeを6.4に上げた時も、MPEG2再生コンポーネント6.3が動かなくなって、しかもその件のアナウンスがしばらく無かったなんて事があったしなあ…

 ……6.5のインストールは週明けくらいにするか(苦笑)。

前後の過去日記

↑2003年12月19日(金):昼

カレイドスターの すごい …のかどうなのかちょっと微妙な商品展開

↓2003年12月18日(木):夕方

PantherでのAppleTalk

過去日記一覧
トップに戻る