トップに戻る

過去日記

2003年12月19日(金):夜

細かい改善があったっぽいQuickTime

 けっきょく我慢出来ずにQuickTime6.5を、iTunes4.2もろともインストールしてしまった。
 MPEG4コンポーネントの入れ替えもいつも通りに。

 …それで、試してみたところ、ちゃんとMPEG2も再生出来るっぽい。

 ときに、今まで頻発していた、2ギガとか4ギガとかのファイルの後ろのほうが再生出来ない問題が直ってるっぽいのだが。

 つか、昨日まで後半部分が再生出来なかった鋼鉄天使くるみpure一挙放送(5.6GB)が、ちゃんと再生出来るようになってるんだが。

前後の過去日記

↑2003年12月20日(土):昼

カレイドスター 第38話

↓2003年12月19日(金):夕方

高専ロボコン2003

過去日記一覧
トップに戻る