トップに戻る

過去日記

2003年12月20日(土):昼

カレイドスター 第38話


 一度は中華わんことのパートナー争いに敗れて、サーカスフェスティバル参加への道が閉ざされたかと思った苗木野さんだが…


 …ユーリとペアを組むという手で参加するのかー!!!

 前シリーズ以降姿を消すかと思っていたレイラが結局今も出ずっぱりだったりする今シリーズだが、ユーリまでレギュラー出演を続けるとは…


 そして、今後はサーカスフェスティバルでの『レオン&わんこ』対『ユーリ&苗木野』という図式で話が進んでいくようだが…


 今期から登場したレオンとわんこ、いづれも視聴者からは嫌われ者のようで、多くの人から「こいつらイラネ」発言をされている(苦笑)が、
 …この二人の嫌われっぷり全開な挙動は、苗木野さんの前にこうやって立ちふさがる役目になってもらうにあたっての布石だったのね。苗木野さんとは思想が正反対な二人が組んで苗木野さんと対抗、と。


 今後の展開予想。
 けっきょく苗木野さんが勝つ。
→わんこは負けた上にレオンにボロボロにされる。
→自暴自棄になるわんこ。
→苗木野さんが手を差し伸べる。
→わんこも苗木野さんとべったりになり、レイラ、ロゼッタ、わんこの3人で苗木野さんを巡る争奪戦。

 …春以降もまた苗木野さん争奪マンガ描くか…?


 ところで、今週ぽろっと出てきたこのひとたち、…なにか今後の話に関わってくるのかね?
 …まあ、ユーリが言っていた『他人を陥れようとする人』役になる可能性はありそうだ。妙に『いい人』っての強調されてたし。

 とりあえず来週は、ユーリとレオンとの過去の確執の話になるっぽい。

前後の過去日記

↑2003年12月21日(日):夜

鋼鉄天使まつり激開催中

↓2003年12月19日(金):夜

細かい改善があったっぽいQuickTime

過去日記一覧
トップに戻る