トップに戻る

過去日記

2003年12月24日(水):夜

品揃え

 きょう、いつものように近所のスーパーへ半額総菜を漁りに行ったら、なんか品揃えがいつもと随分違ってた。

 妙に鳥関係が充実してて、ローストチキンとかフライドチキンとかがいっぱいあるんだ。しかも、ローストチキンは一羽まるまるのやつとかあったり、フライドチキンもバケツみたいな器にいっぱい入ってるの売ってるし。

 更に、どういう訳かやたらとケーキがいつもより全然いっぱい売られていて、しかもサイズが大きいのばっかり。

 まあ、チキンもケーキもしっかり半額だったからばっちり買ってきた。
 普段ケーキ買って喰うなんて事あんまりないんだけど、たまにはいいね。

 …そういや、会社から帰ってくるとき見かけたコージーコーナー、いつも以上に客が多かったけど、今日ってケーキとかに関して何かあるのかね?

前後の過去日記

↑2003年12月25日(木):未明

京極夏彦 巷説百物語 第4話

↓2003年12月24日(水):夕方

裏返しいらずの 炭火焼ファイヤー!!

過去日記一覧
トップに戻る