トップに戻る

過去日記

2003年12月25日(木):未明

京極夏彦 巷説百物語 第4話


 おぎんさんがえろいからという理由で見始めた巷説百物語だけど、…今回、そのおぎんさん以外のキャラによる相当えろい話だった。


 今回の話は、おカネの為に体を売っている姉が、その最中のところを妹に見られてしまうのだが、その最中の姉が実は…というカンジなのだが、


妹に見られてると気付いたときの姉の

「嫌ぁ…見ないでぇ…」

という台詞の口調が強烈にいやらしくて辛抱堪らんかったよ!


 なんかもう、深夜アニメにえろいのが徐々に増えてきた昨今だけど、巷説百物語にはダイバージェンス・イヴ一騎当千には無いしっとりさ・ぬっとりさがあっていいね。
 今後もこういったような、単に乳バーン尻ボーンなだけじゃない、ぬめぬめとしたえろさを持ったアニメが増えて欲しいところだ。

 深夜なんだし。

前後の過去日記

↑2003年12月25日(木):深夜

AVENGER 第13話

↓2003年12月24日(水):夜

品揃え

過去日記一覧
トップに戻る