トップに戻る

過去日記

2003年12月31日(水):朝

カレイドスター 第39話


 いい人たち、けっきょく
『苗木野さん達の技をパクる』って目的だったのだね。

 …しかし、見てるだけでそんなカンタンに自分にも出来るようになるのか?なんて思ったが、…思った通りに失敗してくれたし。

 いやまあ、所詮端役だし、この人たちが苗木野さんやわんこを差し置くなんて事はありえないだろうけどさ。


 んが、苗木野さんに精神的ダメージを与えるのには充分だったようで…苗木野さん棄権するし!!
 わんことの対決って図式で行くのかと思ったらこれまた すごい 予想外の展開でびっくりだよ!!


 サーカスフェスティバルの決着については、レオンとわんこのペアが優勝した事を匂わせるようなカットがちょろっと出ただけだし、…あれだけさんざん引っ張ったフェスティバル編もまた通過点に過ぎないって事かー!
 あと残り1クール、ストーリーの終着点は一体どこになるのか、さっぱり見当つかなくなってきたねえ。

 ……ところで、随分偉い事言ってたレオンは、わんこの『デーモンスパイラル』を受け取るだけの役で終わり?自分の演技は?
 いやまあ、「あれを受け止められるのは俺だけ」みたいな事は言ってたけど、…なんかまあ、それだけ?ってカンジが相当に……

前後の過去日記

↑2003年12月31日(水):昼

戦い終わって

↓2003年12月31日(水):未明

コミケの最中、スペースに一緒にいた知人との会話

過去日記一覧
トップに戻る