トップに戻る

過去日記

2004年1月4日(日):深夜

あと半年も先だなんて、待ちきれない!

 えーと、何となく新年を迎えちゃって数日経ったけど……実はこの2004年という年が非常に重要な年だったという事に、今気付いた!

 2004年が何の年かと言うと、それは…

…『アズサ、お手伝いします!』を放送する年だよ!!


 という事で、…普段から1日1件くらいのペースでアズサを検索ワードにウチに来る人がいたりするし、アズサさんの絵をいっぱつ描いてみた。

 …けど、今のところアズサさんの資料は、大賞発表時に出て来たイメージボードくらいで、しかもその資料も手元に無いんで、仕方なく推測で描いてるんだが。
 ……なので、記憶のみを頼りに描いてるゆえ相当違ってるところがあるし、あくまでもイメージボードが元なので、アニメを作るときにはキャラクターデザインを一から作り直していることが想像出来るのでその辺は容赦。

 ………今回珍しくえろす絵じゃないけど、…アズサが放送されたら描きたい気分が満々に沸きそうだ(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年1月5日(月):未明

これが出たらあと2巻

↓2004年1月4日(日):昼

川上とも子は芸の幅が広いと思う。

過去日記一覧
トップに戻る