トップに戻る

過去日記

2004年1月5日(月):未明

これが出たらあと2巻

 お、ついにAmazonにもハリー・ポッター5巻が登場した!
…と思ったら、まだ予約受付してなかったや。

 いやまあ、新作の発送が素晴らしく遅いAmazonに頼むよりも、普通に書店に買いに行ったほうがぜんぜん早いだろうけど。

 …しかし、5巻といえば すごい 重要なキャラが死ぬって事が話題になってたけど、洋書読んでないから死ぬのが誰なのか知らない。けど…
 たしか4巻で、ハリー以外のとあるキャラが妙にハーマイオニーに接近してたんで、どう考えてもハーマイオニーと最終的にくっつくのはハリー以外有り得ないので、このキャラはきっとハリーとハーマイオニーがくっつく前の当て馬として使われているんだろうと当時思ったが、…となるとこのキャラが死んで、その結果ハーマイオニーとハリーがくっつくという展開になるんではなかろうか…と想像してるんだが、果たしてどんなもんだか。

前後の過去日記

↑2004年1月5日(月):昼

改称を解消

↓2004年1月4日(日):深夜

あと半年も先だなんて、待ちきれない!

過去日記一覧
トップに戻る