トップに戻る

過去日記

2004年1月6日(火):未明

カレイドスターCD2枚目


 カレイドスター 〜2枚目の すごい ミニアルバム〜買った。
 …年末にはもう発売されていたんだが、CD屋に行ける機会が今頃になったので今頃購入。

 今回もミニドラマが収録されているが、…前回のミニドラマは、単にそれまでのあらすじ紹介だったのだが、今回のミニドラマ、タイトルが
・はじめての すごい 大喜利
・ついに実現 すごい ダメな二人
ということで、なんかタイトルからして すごい 内容に期待が持てそうだ!

 そんなこってはやる気持ちでそわそわしつつ、聞いた。

 …えーと、いずれも、終盤で愉快になるからいいんだが、序盤から中程にかけてのギャグがなんか微妙なのは…わざと…なのか…?
 ……あーいや、大喜利のほうのケンのいじられっぷりとか、ダメのほうのケンの最後の一言とか、かなりウケたよ?

 ………とりあえず、カレイド声優勢揃い版の『約束の場所へ』でも聞きまくるか。

 あ、そういえばカレイドスター すごいステージ〜幻の大技編〜ももうすぐ発売だな。

前後の過去日記

↑2004年1月6日(火):昼

武装錬金出たー!

↓2004年1月5日(月):夜

暴君ハバネロ

過去日記一覧
トップに戻る