トップに戻る

過去日記

2004年1月11日(日):昼

MEZZO 第1話


 1月の新番組ラッシュもいつもの如く相当な量ゆえ、
「どういう作品なのかを事前に追うのはおいといて、とにかく順次録ってあとで見よう」
というスタンスで新番を見ている今日この頃なのだが…このMEZZOも例外無く、どんな作品なのかまったく知らないまま見た。


 つまりはこの海空来たんが、キケンな仕事を請け負って暴れる話…とゆうことは理解出来た。

 んで、この海空来たん、なかなかイイなあなんて思っていたら…実はこのテレビシリーズの前に、18禁OVAがリリースされていたという事実が発覚!


 なにー!!!

 つまり、この海空来たんが!


 この海空来たんが!!


 こ・の・み・く・ら・た・ん・が!

 ハァハァ言っちゃったりする訳なのかー!!



 ということで検索!
 OVAのほうはMEZZO FORTEという名で、全2巻がリリースされてるらしい。

 おう!パッケージ絵からしてえろえろだ!!

 内容がどんなもんだかはかなり気になるが…と思っていたら、OVAのプロモムービー(要QuickTime)を発見。

 ………本当にえろえろだー!!
 みくらたんがバッチリぬっこんまっこんされてハァハァ云ってるよー!!
 やべえ、MEZZO FORTE欲しくなってきたよ!


 えーと、…DVD見た人のレビューなんかも色々読んでみたんだが、共通して
「アクションはすごいが、エロはおまけ程度で、無くても話が通じる」
と言っているね。

 いや、でも、海空来たんハァハァを見る為だけにでも購入しちゃいたくなるような勢いが。
 まあ、TV版を続けて視聴しつつ、購入の検討をするか。

前後の過去日記

↑2004年1月12日(月):未明

ゴム足復活

↓2004年1月10日(土):夜

新春少年誌女乳まつり?

過去日記一覧
トップに戻る