トップに戻る

過去日記

2004年1月12日(月):未明

ゴム足復活

 オイラ愛用の12インチPowerBookのゴム足、他の人のマシンでも同様に起きているようにウチのももげてしまい、しかもそのゴム足を紛失してしまったので、銀座アップルストアでゴム足だけ購入出来ないかと思って行ってみた。

 とりあえず4階の物販スペースへ行ってみる。
…店頭にはないっぽいので、近くの店員服着た人に聞いてみると、2階のジーニアスバーで在庫を確認してくれとの事。

 ジーニアスバーで尋ねてみると、ゴム足だけの販売はやってないが、マシンを持ってくれば無料で取り付けてくれるとの事!
 偶然マシンを持参していた(苦笑)ので、これ幸いと思ったが、…保証書が無かった。
 …が、保証書無しでもOKとの事!!
 しかも、所要時間が気になったが、それも10〜15分で済むというので、即やってもらう事に。

 という事で、無事にゴム足が復活。
 いいねえジーニアスバー!ゴム足くらいならタダ&即時に付けてくれるなんて!
 しかも、ジーニアスバーの人には「それではマシンをお預かりしていいでしょうか?」って言われるまで具体的な機種名も言っていなかったので、どうやら全機種に対応してくれるっぽい。
 なんかこれで、ゴム足をなくしてしまう恐怖におののく事も無いような気がして気分が楽になったよ。いや、それでもあんましなくしたくないけど。

 あーそれと余談だけど、ジーニアスバーの人がマイマシンの取っ手を見たとき、流石に苦笑いしてたよ。

前後の過去日記

↑2004年1月12日(月):昼

使用している肉は豚だった

↓2004年1月11日(日):昼

MEZZO 第1話

過去日記一覧
トップに戻る