トップに戻る

過去日記

2004年1月16日(金):夜

ニチレイ『細切り豚肉と野菜のあんかけ』

 近所のスーパーに行った。

 冷凍食品というのは2割3割4割引きで売られるのはけっこう普通なのだが、…その中にひとつ、7割引で売られているものがあった。
 こりゃけっこうな大盤振る舞いだと思ったが、こういう場合は大抵賞味期限が迫っているという理由で安くなっているのだろうからと、日付を確認してみた。

 ……本来、賞味期限が印刷されているはずの場所に何も書いてない!

 まあ、流石に意図的に賞味期限を印刷しなかったなんて事はないだろうし、印刷を忘れて出荷しちゃったもんだから投げ売り価格で処分してるという事なんだろう。

 買って喰ったけど、別になんともなかったよ。

前後の過去日記

↑2004年1月17日(土):朝

光と水のダフネ 第1話

↓2004年1月16日(金):朝

エマって今どのくらいでっかくなってるかねえ?

過去日記一覧
トップに戻る