トップに戻る

過去日記

2004年1月17日(土):朝

光と水のダフネ 第1話


 これも例によって全く予備知識無しに見たけど…これ、クレジットにヤングキングOURSって出てたから、ここで連載されているのかと思ったら、べつに原作付きって訳じゃないのか。
 これからアニメと平行してコミカライズ版が始まるという事らしく、しかもアニメ版とは主人公が違うらしい。

 公式サイトは存在するんだが、…あまりにも情報が無さすぎだ。


 話のほうは、…成績優秀な自分にうぬぼれて、公務員試験結果発表前から合格すると確信した主人公マイアが、さっさと今の住居を引き払ってしまったが実は不合格で、一転してホームレスになってしまう…というカンジ。


 それで今後の展開だが、…察するに、このまま死の淵を彷徨ったマイアが、社会福祉公社に拾われて義体化と条件付けが施される事になるっぽい(多分違う)。

 …それはともかく、今後マイアを仲間に引き込むと思われる公社の人(多分違う)たちの、無意味にえろえろな衣装があまりにも狙い過ぎだ。
 このうち2人は、股間に装着してるのが前ばり1枚だけだし。

 ……いや、こういうさっぱり脈絡の無いエロって好きだけどね。

前後の過去日記

↑2004年1月17日(土):夜

カレイドスター 第41話

↓2004年1月16日(金):夜

ニチレイ『細切り豚肉と野菜のあんかけ』

過去日記一覧
トップに戻る