トップに戻る

過去日記

2004年1月19日(月):未明

広い場所で大勢Hack。

 普段は、まるで女子のような人たちのショーが日夜行われているショークラブ サヴァ・ビアンを利用し、大勢で女医ハック(女医じゃないので只のハックだけど)を開催する事になったので、…以前開催されたラガッサハックに参加出来なかった事もあり、今回行く気満々で参加。

 …20人くらいで集まって大絶唱。
 これだけ大人数だから、自分の曲が回ってくるのに1時間以上掛かったりとかはするんだけど、広い場所で大勢で歌うってのは実にいいね。

 …そして、1月の新番組がほぼ出揃った事と大舞台で歌えるという事とが重なってか、ものすごい数の新曲が追加された。

 で、今回用意した曲。

 …実はまだR.O.D THE TVのエンディングが配信されていない事に気付き、さっそくRecする事にした。

 …のだが、ちょうど視聴した10話で、三姉妹出会いの話につながる形でエンディングが流れてくるという演出をやってくれたので…その話の部分ごとRec。
 ……歌に入る前の部分のほうが長くなったよ。



 …ところで、R.O.D THE TVのDVD版では、地上波放送では明らかに修正されていたあーいった部分って、消しの薄さはどうなってるんだろう?


※実はサヴァビアンはラガッサと違い、女子っぽい人の店ではなく本物の女子による店だと発覚したので、こっそり修正。

前後の過去日記

↑2004年1月19日(月):夜

カプサイシン中毒

↓2004年1月17日(土):夜

カレイドスター 第41話

過去日記一覧
トップに戻る