トップに戻る

過去日記

2004年1月24日(土):昼

カレイドスター 第42話


 以前の話を改めて見てみたんだけど…このメイド@島涼香、…ハミルトン家にお仕えしてるというか、あの家にはもともとレイラさんしか住んでないみたいだねぃ。
 もっとも、作中ではレイラと父親以外の家族構成がはっきり語られてる訳じゃないんで、イマイチ定かではないけど。

 …それよりも、このメイド@島涼香、いいかげん役名をつけてくれ…それともアニメ終了までずっと『メイド』としか呼ばれない?


 …しかし、自称『レイラさんの付き人』のぽいぽい&てゆーか、付き人の座をまるっきりメイド@島涼香に奪われてすっかり只の雑用と化しているのは確かなようだ。

前後の過去日記

↑2004年1月24日(土):夕方

吉牛の牛以外メニューその2

↓2004年1月24日(土):未明

西条先生の新連載開始

過去日記一覧
トップに戻る