トップに戻る

過去日記

2004年1月25日(日):夕方

池袋

 サンクリ22行ってきた。

 今回は、早々とスペースを畳んで、買いに廻って、さっさと会場を出て、帰りにサンシャイン向かいのアニメイト寄って早くに帰った。

 …しかし、そのサンシャイン向かいのヲタショップ通り、いつのまにかボーイズラブ系アニメショップまで開店してたんだねぃ。
# 行ったときはシャッター閉まってたけど。

 これであのヲタショップ通り、ラーメン屋が一件ある以外はすっかりアニメショップが軒を連ねてしまったが、…もしあのラーメン屋が店を畳んだら、次にそこに入るテナントは確実にアニメショップになる予感が…というかアニメショップ以外が入ってこようとしないだろうな…

前後の過去日記

↑2004年1月25日(日):夜

カレイドスタームック

↓2004年1月24日(土):夕方

吉牛の牛以外メニューその2

過去日記一覧
トップに戻る