トップに戻る

過去日記

2004年2月6日(金):朝

マクドナルドとアポーの噂って、なんか以前あったような気が…なんだっけ?

日本マクドナルド、CEOにアップルの原田社長

 原田シャチョーがヘッドハンティングされたって報道を見たとき、
「いくら日本アポーのとはいえ(←おい)、いち企業の社長をヘッドハンティングするなんて一体どこの企業だ?」
…なんて思ったもんだが、日本マクドナルドかー!
 しかもそこのいっちゃんえらいひとに就任かー!

 …えーと、なんつか、これって本当にヘッドハンティングって事で正しいのか?
 メリケンのヒゲGパンに
「ああエイコゥ、ニモの儲けで今度マクドナルドジャパン買う事にしたから、お前そこの社長になれ」
なんて言われてたとか、そんな事はないよね?

前後の過去日記

↑2004年2月6日(金):昼

剥きジャネット

↓2004年2月6日(金):未明

「殺す」なんて言われたんじゃおちおちパソの改造も出来ないね

過去日記一覧
トップに戻る