トップに戻る

過去日記

2004年2月6日(金):昼

剥きジャネット

 なんかもうあれ以来、普段はスーパーボウルというかアメフトに微塵も興味ないだろう連中から、すごい勢いで『スーパーボウル ジャネット 乳』とかってカンジの検索ワードでウチのページを閲覧されている。

 …もうウチは相当下の順位にしか出てこなくなったのにこれだけ検索されているんだから、ジャネットの乳を見たい奴は相当必死なのだろう。
 でも残念ながら、ウチのサイトにはジャネットの乳画像貼ってないよ。

 ……ああ悪かったよ!俺も見たかったよ畜生!こんな事言ってて生放送を録画しなかったのを激しく後悔したよ!!

前後の過去日記

↑2004年2月6日(金):夕方

Cocoaアプリ作りまくり生活

↓2004年2月6日(金):朝

マクドナルドとアポーの噂って、なんか以前あったような気が…なんだっけ?

過去日記一覧
トップに戻る