トップに戻る

過去日記

2004年2月20日(金):朝

また覇王の話

 2月14日のちゆデー以来、更新作業が再開されたらしいちゆ12歳だが、…そのちゆ12歳で『覇王』がレビューされてる!!!


 …いやぁ、ヲイラのへっぽこ文章と違って、ちゆちゃんのレビューは相変わらず面白い。
 話してる内容自体は大型掲示板の覇王スレが出所なんだけど、話の組み立てが上手いよ。(←褒めてない?)

 さしあたって、決勝で実現すると思われる、哭きの竜と桜井章一との『竹書房的にどっちが負けてもマズいだろ対決』も気になるが、ヲイラとしては、今週号の敗者復活戦オーラスで、トップだった女流プロから4巡目で役満を直撃してラスに叩き落として自分がトップになり、観客から大ブーイングを浴びた関西代表アマチュアが今後どうなるかも気になる。

前後の過去日記

↑2004年2月21日(土):未明

R.O.D THE TV 第15話&第16話

↓2004年2月19日(木):深夜

『キュアブラック 18禁』だと、検索結果11件に減るのに3位に落ちる。

過去日記一覧
トップに戻る