トップに戻る

過去日記

2004年2月22日(日):昼

ふたりはプリキュア 第4話


 今週は、雪城のこの顔がちょっとよかった。

 それはともかく、


 今週の話で、宇宙生物がなんで片割れだけ先に雪城家に保管されてたのかの理由が明らかになったが…

 …100年前ケンノスケに拾われてたのかーー!!
 これはまたすごい真実が明らかに!


 って事は、100年前にケンノスケも光の戦士になって戦ってたのか!!?

 …と思ったが、もう一方の片割れがまだ地球にいないんだから変身出来ないじゃんかよ…しょぼん。


 そして、登場時から作戦の頭の悪さばっかりが目についてきたピーサードさんだが、ついに敵の必殺技を喰らって果てちゃったね。
 なんか話の序盤に、ピーサード亡き後の出番を待ってるらしい悪人たちも出てきてたし…命短かったなあ、ピーサードさん。


 …と思いつつ次週予告見たら、


 生きてんのかよ!!

 …まあ、サブタイ見る限り、今度こそ死にそうだけど。

前後の過去日記

↑2004年2月22日(日):夕方

バトルプログラマーシラセ(30分枠版) 第1話

↓2004年2月21日(土):深夜

結局、スカパー!版の終了は地上波版とほとんど同時だった

過去日記一覧
トップに戻る