トップに戻る

過去日記

2004年2月23日(月):未明

焼きブラック


 ついにgoogleでも『キュアブラック 18禁』で1位に。ぶっちゃけありえない。

 …それはおいといて。

 季節感的にものすごく気が早いが、キュアブラックに水着着せて海岸に立たせてみた。
 いやまあ、真冬なのにスク水が流行ったりするご時世だし、いいやね?
# もっともその流行ってるスク水は、学校のプール以外のところで着られる物のようだけど。

 当初、「なぎさは陽に焼いたらよく焼けそうだ」なんて考えて描いてたんだけど…
…気付いてみたら髪型をブラック仕様にしてしまっていたので、もうこれはなぎさじゃなくてブラックって事にした。

前後の過去日記

↑2004年2月23日(月):昼

きょう電車に乗ってた時の出来事

↓2004年2月22日(日):夕方

バトルプログラマーシラセ(30分枠版) 第1話

過去日記一覧
トップに戻る