トップに戻る

過去日記

2004年2月27日(金):未明

ピースメーカー鐵 第20話


 先週こんな話をしてたら…
…女装弟もう出たーーー!


 どうにも『姉を殺した連中の前に、死んだはずの姉の姿で現れてびびらす』という狙いのようだったけど…ああもうやっぱり弟でもぜんぜんいいよ!いぇーい!


 ところで、その姉の惨状だけど…絵ではそんな克明に出てこなかった分、弟の語りでねっちりと出てきたよ。

「そらぁひどいもんやった… 何度も殴られ、体中切り傷とアザだらけで、土砂降りン中、ゴミよか酷い捨てられ方やった… 片目の潰れた顔は無惨に膨れ上がって、左腕は千切れ、折れた骨が突き出とった」

 ギャ───────!!!

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年2月27日(金):朝

国内産鶏も消費者の買い控えが発生する予感

↓2004年2月26日(木):深夜

新作を除くヲタCD、DVDは火の手が回ってない上の階に置かれていたので、焼けてないと思う。放水を存分に浴びてはいるだろうけど。

過去日記一覧
トップに戻る