トップに戻る

過去日記

2004年3月5日(金):夕方

きょうのオープン戦

 きょうのオープン戦は阪神戦が無いので、ロッテ対オリックス戦に注目してみた。

 ロッテ、李に待望のオープン戦初アーチが飛び出したりで、4回までに4本塁打を含む12得点…ここまで来ると、ロッテの打者がすごいと言うよりも、オリックスの小倉、嘉勢が哀れだって印象のほうが強いような。

 んで、そのあまりの被弾っぷりに、今年もまたオリックスは他チーム打者の100打点に貢献してしまうのか…なんて思ってたら、
 その後は突如としてゼロ行進のまま終了してしまった。
 特にマック鈴木、打者6人に対して三振3個を含む無安打無四死球と、今回もまた去年の大花火大会っぷりからは想像もつかないくらい好調だ!

 …まあでも、相変わらず湿ったままの打線と相変わらずどこかで炎上する投手陣が何とかならないと、オリックスの浮上は有り得ない訳だが…

前後の過去日記

↑2004年3月5日(金):夜

F1開幕ー!

↓2004年3月5日(金):未明

あれるげん

過去日記一覧
トップに戻る