トップに戻る

過去日記

2004年3月5日(金):夜

F1開幕ー!

 さて今日から開幕した、F1グランプリ第1戦、オーストラリアGPだけど。

 今年もまた、エンジンはひとり1コしか使っちゃ駄目だとか、予選は1日限りだとか、変にルールがいじられたけど…結局は、初日フリー走行の時点では、フェラーリだけ別の時間軸で走ってるかのように圧勝だねえ。
 予選はもう、一発勝負でミスらない限り赤い車が頭を取る事は確実だろうけど、…でも赤い車がミスって予選後ろに行ったら行ったで、遅い車が固まってるところを速い車が追い立てれば危険だって事は去年既に立証されたけど、その辺はルールの改善が無いのだね… ……派手なクラッシュがあったほうが客が喜ぶとか、そんな事じゃないよなあ…?

 まあともかく予選、決勝を楽しみにしとこう。

前後の過去日記

↑2004年3月6日(土):未明

番組表

↓2004年3月5日(金):夕方

きょうのオープン戦

過去日記一覧
トップに戻る