トップに戻る

過去日記

2004年3月6日(土):夕方

鋼な店

 きょうの鋼Day目当てでメイリッシュ行ってきた。

 店はちょっぴり混雑していて、やや待った後に入店。

 …兄さんがレジ打ちしてるよ!兄さん!兄さんんん!!
 ……中尉に席まで案内されたよ!
 ………ウィンリィがオーダー取りに来たよ!つか、居るかどうか気になってたウィンリィがいたよ!衣装も当然のようにあの通りだよ!
 …………中佐が注文したブツを持って来たよ!つか中佐のコスがすげえカンジ出てて良かったよ!ヒゲもちゃんと描いてるし!

 んなこって、注文したカクテル『賢者の石』(赤い水の中に、なんか赤い石っぽいような物が入ってる)とかを頂きながらレジ打ちしてる兄さんを鑑賞していた。
 …ら、なんか厨房からもう一人兄さん出現!どっちかが偽物か!?
 ……と思っていたら更にもう一人兄さん出現!!

 んで、レジ打ちしていた兄さんはしばらくして奥に引っ込み、新たな兄さん二人がレジとカウンターに立った。
 …んが、どうやら兄さん用赤いジャケットが1枚しか無いらしく、2番目の兄さんは最初の兄さんからジャケットを受け取って着用、3番目の兄さんは赤ジャケ無しのまま。
 ……まあ、全身真っ黒でも兄さんと分かるけど、どうせなら兄さん全部赤いほうが良かったなと。

 なこって充分堪能した後に退店。
 ところで、今回客の半分近くが女子のようだが…きっと普段は決してこんな事無いんだろうな。

 そして後はアキバの街を放浪して逆転裁判を探していたら、…いくつか店を回った後にやっと発見出来たので購入。
 これでやっと遊ぶ事が出来るな。
 ………………アマゾンからゲームボーイアドバンスが届きさえすれば。ぐは。

前後の過去日記

↑2004年3月6日(土):夜

カレイドスター 第48話

↓2004年3月6日(土):未明

番組表

過去日記一覧
トップに戻る