トップに戻る

過去日記

2004年3月6日(土):夜

カレイドスター 第48話


 あまりの話の密度の濃さに、Aパート終了のアイキャッチが出たときに
「あれ?まだ半分しかやってないの?」と思ってしまった今週のカレイドだが、…第一期終了間際のような熱血スポコンが再び展開されてたり、リタイヤしたはずのレイラさんがなんか特訓始めてたりする中、残り3週でどう決着を付けるのかが相当気になるところだが、それはさておき、


 『私の夢になってよBOX』のCM、…3DSDキャラ増殖してるよ!


 しかも、3DSD苗木野さんと3DSDレイラが幻の大技やってるし!私の夢になってよBOXのCMなのに。
 なんだこの無駄な気合いの入り方は!ああもう面白いじゃないか!

前後の過去日記

↑2004年3月7日(日):夕方

ふたりはプリキュア 第6話

↓2004年3月6日(土):夕方

鋼な店

過去日記一覧
トップに戻る