トップに戻る

過去日記

2004年3月8日(月):未明

F1オーストラリア決勝

 毎年、開幕戦といえば、
スタート直後の1コーナーで多重クラッシュが起きたりとか、
熟成不足のニューマシンがばたばたと倒れたりとかするもんだが、
今回、スタート直後のクラッシュもなく、マシントラブルで脱落する車の数もそれ程なく、開幕戦とは思えないくらいに波乱もなく終了した。

 …で、波乱がなかったら当然のように勝つのは赤い車か。
 どんなにルールをいじろうが、けっきょく勝つところが勝っちゃうねえ。

 んで、日本勢はというと、パッとしなかったね。
 琢磨、『勝てる男が帰って来た』とか『表彰台を狙える日本人』とか、フジテレビが随分と大袈裟に煽ってるけど、今回は予選7位の決勝9位。
 …開幕戦だけじゃ、まだまだ実力のほどはわからないけどね。

 いや、琢磨には期待してるよ?

前後の過去日記

↑2004年3月8日(月):昼

鳥インフルエンザで自殺

↓2004年3月7日(日):深夜

バトルプログラマーシラセ(30分枠版) 第3話

過去日記一覧
トップに戻る