トップに戻る

過去日記

2004年3月20日(土):未明

マリア様がみてる 第11話


 えーーい一体誰だー!「マリみてに百合百合を期待してはいかん」なんて言った奴はー!!

 ……誰だ?

 まあそれはともかく。
 このひと、常々から福沢を背後から襲ったりとか胸元から手ぇ突っ込んだりとか、それっぽい挙動はやってたけど、…真性のレズだったんかー!
 ロサ・ギガトンの過去に触れてはいけないのはそのへんが理由だったのかー!!


 そしてそして、…当時まだロサ・メガトンだったロサ・ギガトンに襲われた女子が
「嫌っ! …マリア様がみてる…から…」とか言ってるじゃないかー!!!
うわーん、大人はみんな嘘つきだー!!


 …って、脳内変換で勝手に話を捏造するのはこの辺にしといて、まあ普通にええ話だったなあと言って締める。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年3月20日(土):昼

高橋尚成だめすぎ

↓2004年3月19日(金):未明

ベイベスタッフ

過去日記一覧
トップに戻る