トップに戻る

過去日記

2004年3月20日(土):夜

G●A●G●A 再放送します♪

 アニマックスにて、4月4日からギャラクシーエンジェルSPを放送開始するそうな!

 アニマックスの4月新番組ラインナップに載ってないので見逃してたが…

気になる内容はアニメ「ギャラクシーエンジェル」第1シーズンからの再放送1話分と、ミルフィーユ・桜葉役の新谷良子さんと烏丸ちとせ役後藤沙緒里さんによるG.A.カルトクイズコーナーや関連情報コーナーなど盛りだくさん!!

 なーにーー!!?
 第1期の再放送やるのかーーー!!!

 見よう。
 なにせ第1期は地上波放送無かったからな。

 …しかしこれ、『再放送1話分』ってのは、30分に2本放送してたうちの1本だけやるって事で、後半が情報コーナーって事だよなあ…?
 ……いやまあ、それでも着実に第1期が観られるんなら相当有難い。今まですごく観たかったけど現状ではDVD版ギャラクシーエンジェル(第1期)を買わない限り観られないが、もしかしたらアニマックスで再放送されるかもしれないと思うとなかなか購入に踏み切れなかったりとかしたからなあ。

前後の過去日記

↑2004年3月21日(日):昼

レモピの投稿職人だった頃からのファンだったりする

↓2004年3月20日(土):夕方

F1第2戦マレーシア 公式予選

過去日記一覧
トップに戻る