トップに戻る

過去日記

2004年3月21日(日):昼

レモピの投稿職人だった頃からのファンだったりする


 快楽奴隷(ひんでんブルグ:著)購入。

 …なんか普段からここでエロ話やってる割には、実はそんなに多くのエロ商業作品を買ってはいなくて、近頃単行本で買ってるのは、ひんでんブルグ先生とあらきあきら先生の本くらいなのだが、…そのひんでん先生の本。

 ひんでん先生の作品と言えば、…実の母親とセックスして出来た子供とセックス…とかいう度が過ぎるにも程がある近親相姦ぶりと、「私のオ○○○の中でオ○○○○がビュクビュクって○液吹き出してるう!ああっ受精しちゃう!孕んじゃうよおっ!!」(←実際は伏せ字になってない)なんてあまりにも独特すぎるセリフ回しで必ず女子が自分の行為を実況するというのが特徴だが、例によってそのノリは全くもって健在。
 …この怪しすぎるノリは昔からさっぱり変わらないのだが、このノリから方向転換されたらもうひんでん先生の単行本は買わないと思う(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年3月21日(日):夕方

jobsって、…一部のマカが好みそうだ

↓2004年3月20日(土):夜

G●A●G●A 再放送します♪

過去日記一覧
トップに戻る