トップに戻る

過去日記

2004年3月23日(火):昼

「台湾はパイクーハンと海賊版マンガの国」という意識しかない辺りが元ローディスト。

 台湾で今、なんだか騒ぎが起こってるらしいが。

 えらい人決定選挙で負けたほうを応援してた人たちが、「この選挙は無効だ」って、根拠は無いんだけどとりあえずゴネてみたりとか、街中で暴動を起こしたりとか、そんな事をしてるそうで。
 まあ、国と認められてない島の人たちのやることはそんなもんかとか、中東のどっかの国みたいに投票箱を強奪するゲリラとそれを守る選挙管理委員会が銃撃戦とかやったりしてるのかなとか、誰でもやってる公設秘書給与流用を指摘してやればいらん国会議員を失脚させる事が出来るどこぞの島国とどっちが平和なんだろかとか、いろいろ思ったりしたのだが、…いちばん気になる事は、

 撃たれたのって、当選した人と落選した人、どっちだったっけ?

 …まあいいか、どっちでも。

前後の過去日記

↑2004年3月22日(月):夜

Xcodeプログラミング入門

↓2004年3月22日(月):朝

光と水のダフネ(チャンネルNECO版) 第1話〜第4話

過去日記一覧
トップに戻る