トップに戻る

過去日記

2004年3月25日(木):昼

4月物欲

 出勤前にアキバへ寄り、物欲分を大量に補充してきた。プリキュアの主題歌CDもばっちりゲットして満悦。
 …しかし、物欲の終わりは新たな物欲への始まりでもある訳で、さっそく来月の購入候補リスト。(リンク付き商品は、アマゾン予約受付中)

4/2 [DVD] マリア様がみてる VOL.1
4/2 [コミック] 武装錬金(2)/和月伸宏
4/2 [コミック] DEATH NOTE(1)/大場つぐみ 小畑健
4/3 [コミック] .hack//黄昏の腕輪伝説(3)/依澄れい
4/6 [コミック] 東京ミュウミュウあ・ら・もーど(2)/征海未亜
4/6 [コミック] ハッピーアイスクリーム(1)/川村美香
4/6 [コミック] 賭博破戒録カイジ(13)(完)/福本伸行
4/10 [コミック] 銀河戦国群雄伝ライ異聞/真鍋譲治
4/14 [CCCD] 天上天下 ED「愛してね もっと」
4/15 [コミック] 永田町ストロベリィ(3)/酒井まゆ
4/17 [コミック] 焼きたて!!ジャぱん(12)/橋口たかし
4/19 [コミック] 公認会計士萌ちゃん(1)/高野洋
4/19 [コミック] フルーツバスケット(14)/高屋奈月
4/21[CD] MEZZO サントラ
4/21 [CD] -どこでもいっしょ-トロと流れ星 サントラ
4/21 [CD] ふたりはプリキュア サウンドコレクション
4/21 [CD] 美鳥の日々 主題歌「センチメンタル」
4/23 [コミック] 新世紀エヴァンゲリオン(9)/貞本義行
4/27 [コミック] よつばと!(2)/あずまきよひこ
4/27 [コミック] らいむいろ戦奇譚 學問ノススメ/あかほりさとる しらゆき昭士郎
4/30 [コミック] きょにゅう★刑事/ハットリユカコ

 まず、ジャンプにしては萌えキャラがいないからか、人気が静かな『DEATH NOTE』1巻がついに発売。
 人の名前を書くとその人が死んでしまうという「デスノート」を拾った少年の話。以前読み切りで載った事もあるが、連載ではノートの設定だけ同じでキャラが変わって登場。

 マリみてDVD、税込み2100円だから「安い!?」と思ったんだが、…1話だけの収録だった。……ちょっと微妙だ。

 発売延期になっていたうででんコミックス3巻は、4月3日に発売日が変更。…次こそちゃんと出るだろうか…?

 玉1個4000円パチンコ編がついに完結した『賭博破戒録カイジ』。
 …最終的に負ける事はないんだが、かといって大金持ちになれる訳でもない…というのがいつものカイジの結末だが、今回もやっぱり…?

 電撃ガオ!で別冊付録として掲載された番外編を収録した『銀河戦国群雄伝ライ異聞』も登場。
 ライが実は正宗とさんざんセックスしまくってて、しかも子供まで作っていたというのは、当時のファンには衝撃。

 プリキュアのサウンドトラックは、問答無用で買い!

 すっかり年1ペース刊行が定着してしまったコミック版エヴァ、またもやフィギュアつき限定版が登場。

前後の過去日記

↑2004年3月25日(木):夕方

ま…また負けた……

↓2004年3月25日(木):未明

ばかルール

過去日記一覧
トップに戻る