トップに戻る

過去日記

2004年3月31日(水):未明

DVD丸焼き


 4月になったらものすごい勢いで新番組が始まるので、3月に終了した番組をものすごい勢いでDVDに焼かないとハードディスクの空きを確保できないので、ものすごい勢いで焼いている。
 ディスクの残り容量と戦っているのは相変わらずだ。

 …4月の新番組がものすごく多くて未だに完全に把握しきっていないので、…なんとかあと1、2日中に新番組を完全に把握せねば。

 ……しかし、今回初めてDVD-Rの50枚入りスピンドルなんて買ったよ。しかも例によって国産。
 さすがにこんだけまとめて買うと、ちょっとは単価が安くなるね。

前後の過去日記

↑2004年3月31日(水):昼

逆転フジテレビ裁判

↓2004年3月30日(火):夜

ほーむらんまみれ勝利

過去日記一覧
トップに戻る