トップに戻る

過去日記

2004年4月2日(金):夜

開幕ー!

 今日のプロ野球、パリーグでは、単独首位だったダイエー相手にロッテが大接戦を繰り広げ、最後にはサヨナラ押し出しフォアボールによって5-4で決着という、劇的なんだかどうなんだかイマイチ分からない勝利でロッテが再び首位タイに浮上!

 そして、ついに開幕したセリーグ、開幕試合でいきなり伝統の一戦、巨人対阪神!
 先発は上原&井川で始まったこの試合、…7回まではものすごい接戦だったのだが、8回に上原にリリーフが送られた途端に阪神が大量6得点を挙げ、決着がついてしまった。
 開幕戦を勝利で飾れた阪神のファンは満悦だろうし、リリーフ陣倒壊で負けるという全く去年と変わってない状況に巨人ファンはさぞかし落胆だろう。

 まあともかくこれで、ロッテ、阪神ともに現在首位!やほーい!
(どっちもまだ首位が3チームいるんだけどね…)

前後の過去日記

↑2004年4月3日(土):昼

記憶術(さらに続き)

↓2004年4月2日(金):夕方

四月馬鹿一日後

過去日記一覧
トップに戻る